日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

豚の角煮

f:id:kote2bengal:20191231193315j:image

クックパッドより

 

今年の年末年始は、息子くんが受験の為に妻様の実家には帰らず。

息子くんと虎徹さんと私の、二人と一匹の年越しです。

 

で、晩御飯は私が勝手に恒例にしている豚の角煮をば…。

いつも通り圧力鍋で作ってるんですが、うまく映っていない大根がやっぱり最高♪

小さい赤大根があったんですが、これにしっかり味が沁みてて美味しい~。

 

この後お蕎麦をいただくのでご飯はなしで、でも美味しくいただきましたー。