日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

大根と鶏肉と卵の煮物

f:id:kote2bengal:20190419223628j:image
クックパッドより

 

今日の晩御飯は、大根を使いきりたく煮物に。

煮汁が沁みた大根はほんと美味しいですよね。

いつもは手っ取り早く圧力鍋で作るんですが、今日はちょっと余裕があったので普通の鍋でただただことこと煮込んだ。

煮卵も大好きなので、当然ゆで卵も作って一緒に煮込む。

 

狙い通り、しっかり中まで味の沁みた大根は最高✨

もっと大根をたくさん買ってきて入れちゃえばよかったなー。