日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

馬大トロフレーク

f:id:kote2bengal:20200503050444j:image

熊本馬刺しドットコムより

 

こんな時間に朝御飯…。

特に仕事とか用事がある訳でもないのに…。

なんでこんな時間に目が覚めてしまったかと言えば…。

原因はもちろんこいつ…。

f:id:kote2bengal:20200503050711j:image

 

今はなぜか済ましたツラでゲージに自分で入ってますが、毎朝4:00の朝御飯の後、今日は完全覚醒!!!

いつもはすぐに二度寝するんですが、なーんだか今朝はハイテンションになっちゃって。

食卓の上やらシンクの中やら大暴れ…。

私も完全に目が覚めちゃったので、とりあえず朝御飯で落ち着こうかと。

 

って間にゲージに籠って、先に眠そうになってんじゃねーよ、虎徹よ~💦