日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ポークソテー

f:id:kote2bengal:20200517194618j:image

 

なんか今日は、そんなに凝ったお料理をする気分にはならず。

単純にとんかつ用の豚肉を買ってきて、小麦粉はたいて焼きつけるだけのポークソテーに。

ただ買ったお肉は、国産の綺麗に脂の入ったちょっとだけお高めのお肉を。

 

でも気合い入ってなかったのに、小麦粉ふったおかげか、焼き加減がめちゃめちゃイイ感じ!

表面がパリッと焼けてめちゃめちゃ美味しいポークソテーに♪

こんな美味く焼けたのは初めてかも~。

 

餌くれくれ言ってるのに誰も動いてくれないから、ちょっとグレぎみの虎徹さんの背中。

それもかわええ💕

f:id:kote2bengal:20200517195209j:image