日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

塩焼きそば

f:id:kote2bengal:20210305115328j:image

 

今日は久しぶりの在宅勤務。

息子くんは学校でお弁当が必要ということで、焼きそばをご所望。

なので、5:30に起きて焼きそば作りをば…。

しかも、海老入れて海鮮チックにしようなんて昨日考えちゃったもんだから、早朝から海老の殻剥き…。

で背わたとって、と…。

それを自分のお昼分も作っておいていただきました。

いやー、朝の自分、よくやった✨

 

昨晩の私の帰宅を迎えてくれた時の、虎徹さんの態度。

f:id:kote2bengal:20210305115721j:image