日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

焼きそば

f:id:kote2bengal:20231009120845j:image

 

本当は、オムそばを作りたかったんですがね。

気がついたら、冷蔵庫に卵はひとつだけしかない…。

昼に宅配生協が来るのでそれを待ったんだけど、今日は雨だからか、いつも来る時間には来ずはや一時間経過。

なので、もうノーマルでいいやと普通に焼きそばを作る。

 

例のキャベツに、半端に残ったもやし。

あとは豚バラ薄切り肉にしめじ、ピーマンも。

まあ、普通に作った焼きそばが不味い訳ないっすね♪

 

温もりから覗くお顔がかわええ💕

f:id:kote2bengal:20231009121232j:image