日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

鶏肉の夏野菜ソース煮



スペイン 熱い食卓」より
今日は緊急で出社したが、17時にはうちに帰れたので、そこから夕飯作りに頭を悩ます。

ただ、昨日から何か、何でもないことなんだろうけどなんでもかんでもイライラしてしまい、なんだか落ち着かない…。
男性の30代後半も、更年期障害的ななにかあるんでしょうか?

なんか自分が何を食べたいのかもよく分からず、とりあえず食べさせるものは作った。
まぁ、一週間少なくともお料理はしないので、様子をみてみるかと…。