日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

上海焼きそば


クックパッドより
今日は娘くんの中学の運動会なり。
一方息子くんは部活が午前練で、久しぶりの家でのお昼だが未帰宅。
ただいま一時帰宅して、わ~っとお昼を作りわ~っと食べ、もうちょいしたらまた行きますかと。
じゃによって、今日のお昼は作り置き出来る焼きそばで。
一応ちょっとだけ凝って、たまり醤油とオイスターソースで味つける上海風にしてみた。
たっぷり入れた(=急いでるのに、殻剥き・背わた取りが面倒だった…)海老と、濃厚なソースの感じがとても美味しく。

さて…。