日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

マルクルの食べてたベーコンエッグ


カルシファーが焼き、マルクルが食べてたベーコンエッグ。
ハウルの動く城から、またまたジブリ飯をば。
これまたお料理とは言えないレベルの簡単さです♪
厚切りベーコンじゃないところが若干残念ですが、普通に美味しい朝ごはん

こういう、生活感のある日常のお料理が差し込まれているところも、ジブリ作品の人気なのかもしれません。

今日はちょっと病院に行くがてら、久方ぶりにお休みをいただくことに。
でも、やることいっぱいあんだよな…。


休日の朝食いただき考える
今日の計画遊ぶ余地なし
‐ 信乃左衛門