日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

しめじとベーコンとベビーリーフのパスタ


クックパッドより
https://cookpad.com/recipe/1998423

息子くんの部活がお昼集合で、彼の為にだけ早お昼を。
ビーリーフだけ、何の気なしに昨日買ってきてあってので、冷蔵庫をがさがさあさり。
しめじとベーコンを発見したので、このパスタを作ってみた。

ちょっと鷹の爪を炒めすぎたのか、「ちょっと辛い
」という感想もあったものの、一皿ぺろりと完食~。
ちゃんと味見しないで出しちゃったんですが
、美味しいは美味しかったみたいです♪