日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

サーモンとぶりのカルパッチョ


サーモンとぶりの柵を買って、カルパッチョを作ってみる。
真ん中にはベビーリーフを載せ、オリーブオイルとポン酢にすりおろしにんにくを合わせたドレッシングを振りかけ、完成~。

なんだけどメインはこちら、ピッツァ。


トマトソースとモッツァレラ、サラミ、バジルを散らしたマルゲリータや…。


しらすに、昆布、海苔を散らしてから、チーズを満遍なく載せたピッツァも。
しらすのピッツァは、絶対ハズレのないお味ですね


今日はなんだかイタリアンな食卓になりました

いやはや、娘くんも息子くんもよく食べてくれて、よかったよかった♪


写真よりほんとはもっと美味しそう
なはずなんだがピザはうまく撮れん
‐ 信乃左衛門