日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

あじフライ



今日も早朝から会社に行って、午後一にお仕事終了~。
帰り道で近所の魚屋上がりのスーパーに寄ったら、鯵をもう開いた形で安売りしてる。
これはあじフライに誘われてるなと衝動買いし、作ってみた~。


そしてもう一品、いかリングにオニオンリング
具材を切り分けてから、とにかく小麦粉つけて、卵つけて、パン粉つけて、揚げるを繰り返しました


いや、揚げ物三昧。
普段あんまりレモンを買うことはないんですが、今日はレモンを絞って美味しくいただけました♪
タルタルソースも自作し、めっちゃイイ感じ