日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

お好み焼き



今日は息子くんが「お好み焼きを食べたい!!!」と言い張り、冷蔵庫にキャベツも残っているので。
なおかつ、広島風じゃなく大阪風がいいんだと、不思議なこだわりまで。
なので、リクエスト通りに大阪風のお好み焼きを夕飯に~。
生地には、いつものキャベツや桜海老に、長ねぎなんかも加えて。

長ねぎの食感やちょっとした苦味が、いつものお好み焼きからさらに、とても美味しい♪
豚バラもカリッカリに焼けて、美味しゅういただけました