日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

豆乳鍋

kikkoman ホームクッキングレシピより
http://www.kikkoman.co.jp/homecook/search/recipe/00004124/index.html

今日は妻様・息子くんが帰ってきて、四人で晩御飯。
四人で揃って食卓を囲めるまたとない機会なので、選択は鍋。
せっかくなのでお初のメニュー、豆乳鍋を作ってみた。
キッコーマンのレシピサイトを参考に、白だしを使うやつ。

これも美味しいですね♪
煮たたせちゃうと美しくない見た目になりますが(笑)、それでも味は確かです!
〆にはパスタとベーコンを加えて、豆乳カルボナーラ
これも見た目があまり美しくなかったので載せませんが、味は問題視なし~。


これですっかりお正月気分は抜けましたかね~。