日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

ビーフストロガノフ

f:id:kote2bengal:20200314194824j:image

キッコーマン ホームクッキング」より

 

昨晩、会社帰りにスーパーに寄ったところ、国産黒毛和牛の切り落としが見切り品で超大安売り。

なに作るあてもなかったんだけど、思わず衝動買い。

晩御飯は息子くんと二人の予定だったので、単純に焼いて食べようかと思ってたんだけど、予定変更で結局妻様も娘くんも食べることになり。

買った肉量だと足りないので、煮込んでビーフストロガノフで食べることにした。

 

やっぱりさすが国産黒毛和牛!

煮込んだビーフストロガノフだけれども、それでもわかる柔らかさ!!!

違いがわかる男デス♪

 

息子くんの本棚で落ち着く虎徹さん。

中学卒業して、いらなくなった本類を整理したみたいですが、そこがナイススポットみたい♪

f:id:kote2bengal:20200314200156j:image