日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

芋煮

f:id:kote2bengal:20201108220123j:image

クックパッドより

 

今朝、妻様のご実家より届いた荷物に、里芋が大量にございまして。

こないだ作ったばっかりではありますが、今日も芋煮にしてみた。

牛肉、里芋、しめじ、長ねぎ。

それにバランス考えてにんじんと、あとは残っていたキャベツを全部入れて使いきり!

七味唐辛子をかけていただきます(ちょっとかけすぎたか…)。

 

〆は今日もうどん。

てかこちらは、明らかに七味唐辛子かけすぎた…。

でも、ピリ辛で美味しい♪

f:id:kote2bengal:20201108220443j:image

 

今日も私のお股で寛ぐ虎徹さん💕もう私、冬大好きだわ。

f:id:kote2bengal:20201108220548j:image