日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

盛り蕎麦(桜井商店『深大寺そば』)

f:id:kote2bengal:20210725064856j:image

 

四連休もあっという間に最終日。

なんか結局なんもやらなかったなぁ…。

ご飯作ってお酒飲んで、合間に本読むくらいで時間が過ぎちゃいました。

 

f:id:kote2bengal:20210725065112j:image

今日の朝蕎麦は、珍しく生麺。

うちの近所のスーパーでは、どこでもよく見かける桜井商店の『深大寺そば』。

深大寺って、調布にあるようなんですが、千葉からは完全に逆サイドの東京。

ふらっと行ける場所ではないので、未だにどんな土地か知らずにここまできました。

今度蕎麦食べに行ってみようかな?

 

かわええ💕

f:id:kote2bengal:20210725065709j:image