日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

牛肉の卵とじ

f:id:kote2bengal:20210821212847j:image

 

美味しかったんですが見た目が今一つだなー、牛肉の卵とじ。

三人分をひとつのフライパンで作って、そこからそれぞれの皿に盛りつけたんですが、それがダメだったかもなー。

ちょっとというか、かなり崩れましたね、特に卵のとじ具合が。

でも、味は良かったから、まずはヨシ!

 

f:id:kote2bengal:20210821213115j:image

他に揚げ出し豆腐と、油揚げとほうれん草の味噌汁を作った。

 

揚げ出し豆腐も、やっぱり見映えが今一つかなー。

f:id:kote2bengal:20210821213201j:image

 

何事も、なんかこうアガらない時とか日ってありますよね。

今日はそういう日だったのかなぁ。