日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

冷やし中華

f:id:kote2bengal:20220718115812j:image

 

そう言えば季節だなということで、我が家でも「冷やし中華始めました」。

東洋水産はマルちゃんの冷やし中華胡麻ダレ)を買ってきて作る。

きゅうりにカニかまにミニトマト、あとはかろうじて自分で作った錦糸卵。

爽やかにさっぱりいただきましたー。

 

f:id:kote2bengal:20220718120157j:image

先日腹筋ローラーを購入。

勇んでやってみたのですが、もう二日目にして筋肉痛がものすごい…。

腕は四十肩みたいに上がらないし、咳き込むのも腹筋が痛くてめちゃめちゃ難儀。

続くかな、乗り越えられるかな…。

虎徹さんはかわええ💕