日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

焼肉丼

f:id:kote2bengal:20230101140024j:image

 

今日は息子くん外出し、妻様・娘くんは里帰りしてるので、お昼は一人。

働き方改革の影響か、年末年始結構飲食店が休業してるので、おせち摘まみながら大人しく一人分のご飯を作るかと。

 

スーパーに行ったら、ご馳走的な焼き肉セットのお肉があったので、これを衝動買い。

馬鹿っぽいんですけど、一度やってみたかったんですよね。

イイお肉を焼いて、丼にどどんと盛りつけていただくのを。

この機会にやってみた。

バラ・カルビ・タン等々、一気に焼いていただく♪

美味ー✨

 

虎徹さんと元旦から二人で昼寝かな…💕

f:id:kote2bengal:20230101140525j:image