日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

たこときのこのトマトクリームパスタ

クックパッドより
http://cookpad.com/recipe/1574846

昨日今日と風が強くて、めっちゃ寒い。
なにか温かいものをと、久しぶりにトマトクリームパスタを作ってみた。

玉ねぎを炒めたところにトマト缶を加えて煮詰めたら、生クリーム・コンソメ・砂糖・塩・胡椒を加える。
別ににんにくで炒めたしめじとたこを和えたら、茹で上がったパスタと絡めて完成~。

いやはや、とても美味しい♪
まろやかなトマトクリームが絶品のレシピでした