日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

スパゲッティナポリタン

「男子厨房に入る 男のイタリアン」より

娘くんも息子くんもお昼前に部活に出かける都合上、今日のお昼は早めに11:00に食べたいと。
家にあるものでなにか作ろうと、ナポリタンを作ってみた。
が、ピーマンは緑ピーマンひとつに赤ピーマンひとつ。
玉ねぎは紫玉ねぎしかなかったので、それで。
マッシュルームもないので、代わりにしめじを。
それぞれ、若干違うもので、ありあわせのナポリタンをば!

出来上がったの見ると、もうひとつビジュアルがって感じですかねぇ…。
緑ピーマンが少ないせいで、圧倒的に緑の色合いが足りない。
あと、紫玉ねぎが赤みを帯びて、全体的に茶色い男飯そのものですな

ま、味は普通のナポリタンでしたよ。