日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

牛赤身肉のパン粉揚げ

「トーキョーバルの人気店レシピ」より

今週の土曜日は、娘くんセンター試験
いよいよ大学受験シーズンです。
そんな娘くんに、私が作ってあげられる直前の晩御飯なので、今日はカツレツイメージで。

ただ、トマトソース準備するの忘れて、見映えがちょっとね…。
牛肉もちょうどいいサイズのものがスーパーで見繕えなかったので、すき焼き用の肉を三枚重ねてみたんですが、扱いが難しかった…。
まあ、味はそれなりに美味しかったので、うまく送り出せたことにしようかと


お野菜は、蒸し野菜に味噌&マヨネーズ&ポン酢&七味唐辛子のディップを。
久しぶりにお野菜をきちんと用意できたなー。


今週末も、虎徹さんには癒されましたわ~♥️
最高の寝顔