日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

わらさの塩焼きとあら汁と虎徹さん

スーパーに行ったら、わらさの切り身とあらが売っていて、あらは90円とお安くなっていたので衝動買い。

で、切り身は塩焼きに。

あらはあら汁にしてみた。

あら汁は、だしもしっかり自分でとって、それなり美味しく作れたんだけど、いかんせん写真には上手く撮れない…。

 


f:id:kote2bengal:20190715204102j:image

こちらは餌ポジションにかしこまって、早く寄越せとニャーニャー鳴く虎徹さん。

ええ、あげますとも…。