日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

一周年

f:id:kote2bengal:20190916171147j:image

 

虎徹さんが我が家に来て、今日でちょうど一年経ちましたー。

妻様は実家で犬と暮らしていましたが、私は初めての小動物との暮らし。

どうなることか、初めはドキドキの生活でしたが、気づけばなんとかうまい具合に虎徹さんとも生活のサイクルが廻ってきた気がします。


f:id:kote2bengal:20190916171828j:image

これがちょうど一年前、うちに来た日の虎徹さん。

後ろの私のバッグと比べると、ほんとでかくなったなー、成長を感じます✨

 

これからもよろしくね!ということで。