日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

すた丼

f:id:kote2bengal:20191019124426j:image

クックパッドより

 

今日は、ちょっと混み合う病院に行きたくて、受付に並ぶのに朝からばたばた。

7:45に病院に着いたのに、もう10人くらい並んでる…。

結局、なんやかんやで診察終わって薬もらえたのが10:30過ぎ。

やっぱり土曜日の病院は混みますなあ…。

 

お昼はすた丼~。

いつも最後に散らすネギの代わりにニンニクの芽も入れて、ちょっと違う感じにしてみた。

何度かお店のすた丼を食べたんですが、私、お店の味よりこのレシピのお味の方が好きかも。

なんなんでしょうね、こう感じる理由は。

うまく書けませんがなぜかそう思います。