日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

三日目のカレー

f:id:kote2bengal:20201030063942j:image

 

一昨日の晩が、妻様が作ったカレーだったんですが、当然これが余り。

昨日の在宅勤務のお昼は、これまた妻様が作ったカレーうどん

ところが昨日は、それでもまだカレーが余る。

そんな三日目のカレーを、朝食に私がいただいてフィニッシュ。

カレーうどんも経たカレーなので、細かく刻んでいたにんじんなんかは形が残らないほど溶け、油揚げなんかが具材に入ってる状態。

でも、結局美味しいんだよなー♪