日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

カレーチーズパスタ

f:id:kote2bengal:20201112075403j:image

 

今日・明日は在宅勤務。

なので、朝御飯はちゃっちゃと作っていただこうと。

冷蔵庫を覗くと、長らく置いてあった半端なショートパスタがあるので使いきろうと。

これにウインナーとグリーンピース缶を合わせて、一緒に茹でる。

仕上げに、牛乳・チーズ・カレー粉を加えて、即席パスタの出来上がり~。

 

チーズが入って、朝からかなり食べごたえのあるパスタに。

カレー味って偉大ですね♪

これだけで味が整っちゃう。

 

さて、これから仕事したいんですが、虎徹さんが私の椅子を占拠して睡眠中…。

どうしよっかな…。

f:id:kote2bengal:20201112080020j:image