日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

煮込みハンバーグ

f:id:kote2bengal:20230410224612j:image

 

今日の晩御飯は、意外と手が込んだもの。

煮込みハンバーグを作る。

とは言っても、在宅勤務ながら19:00~20:30のミーティングが入ったので、ほぼほぼ朝起きてすぐ作った。

朝からタネ作って、成型して、焼いて、取り出して、ソース作って、煮込んで、と面倒だったわ~。

ただ結果的にミーティングは長引いて、仕事終えたのは21:30になったので、まあ朝作っておいてよかった。

が、そもそも19:00からの会議招集って、止めてほしいわ…。

 

無防備な寝顔かわええ💕

f:id:kote2bengal:20230410225149j:image