日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

焼きそば

f:id:kote2bengal:20240103232320j:image

 

本日1月3日のお昼は焼きそば。

やっとメニューも素材も通常運転に戻った感じに。

まだ今日のスーパーも、高級牛肉とか40貫みたいな寿司もあったけど、オージーの牛肉切り落としもあったし、少量の豚バラ肉も復活。

焼きそばもマルちゃんのが見切り品になってたので、お財布にも優しいラインナップで作ってみた。

 

具材は、冷蔵庫の半端物一掃セール的に。

端切れのにんじんに刻みねぎや半分の長ねぎ、それに半束のにらを。

まあ市販の焼きそば、ソース味に間違いはないですねー。

 

ドアップ虎徹さん💕

f:id:kote2bengal:20240103232934j:image