日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

TKG


日曜日に、家族全員が卵10個入りを一パックずつ買ってきちゃった、みたいな失態があって。
冷蔵庫が卵だらけなので、今日はおうちでTKG=卵かけご飯をば。
ただ食らってもつまらんのでレシピサイト見てたら、オイスターソースをかけたのが絶品と。

で試した訳だが…。

美味すぎ…。

てかこれ、もう卵かけご飯じゃない何か別物…。

これは美味しいし、また絶対やると思うけど、「卵かけご飯」と言ったら醤油かかった(良い意味で)チープなヤツじゃないとな



オイスターソースかかったご飯では
庶民飯とはなんか呼べない
‐ 信乃左衛門