日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

手巻き寿司

f:id:kote2bengal:20200322183709j:image

 

今日は、おうちで手巻き寿司!

焼き肉にしようか手巻き寿司にしようか、なんかとにかく手を抜きたかったんです💦

最後は息子くんが、先日卒業生の打ち上げで焼き肉食べてきたばっかりというので、手巻き寿司に決定~。

 

まあなので今日は、厚焼き卵焼き作ってにんじん茹でたくらいですかね。

狙い通り手を抜くことができました♪

 

私の足を枕にお股で寝たい虎徹さんと、虎徹さんとべったり昼寝したい娘くんが、私の股で寝るという…。

なにこれ…。

f:id:kote2bengal:20200322184432j:image