日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

お好み焼き

f:id:kote2bengal:20201031124556j:image

 

キャベツが丸々冷蔵庫に鎮座ましましてるので、今日のお昼はお好み焼きに。

キャベツの大量消費=お好み焼きって、発想が貧弱だなと思って長いこと避けてた。

が、随分作ってない気がするので、今日に限って自分を許す。

記事に小えびを入れて、あとはキャベツに舞茸。

それを豚バラ肉焼いた上に載せて、焼けば出来上がり~。

まあ、これも間違いようのないメニューよね…♪

 

朝、私の手を抱き抱えて二度寝する虎徹さん💕

f:id:kote2bengal:20201031125004j:image