日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

牛すじカレー

f:id:kote2bengal:20211001211321j:image

クックパッドより

 

今日の晩御飯は、昨日の晩に仕込みました!

なんせ、19:30までミーティングが入っていたので、そこから何か作る気は湧かないだろうなと。

買い物も、昨日のおでん食べてからスーパーに行き、たまたま見つけた牛を購入。

圧力鍋でえんやこらやって作った牛すじカレーを、冷蔵庫で一晩寝かせて、今日!いただきます。

 

いやー、美味しかった♪

牛すじが入ると、カレーの味って変わりますよね。

時間的にも、昨日仕込んでおいてよかったー。