日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

カニカマ炒飯


先日の天津飯を作った時に残ったカニカマで、今朝はちゃちゃっと炒飯を作ってみた。
わざわざレシピ本開くのも面倒だったので、いつもの「シネマ食堂」のレシピの記憶を頼りに適当に作ったんだけど、これが冷やご飯で作った炒飯史上一番の出来に

なんでこんなパラパラにできたんだか、自分でもわからないんだけど、とても美味しくできた~♪

盛りつけももう少し工夫すれば良かったなくらい、ナイスな出来上がり。
ちっちゃな奇跡でした