日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

鹿児島黒豚とんこつラーメン

f:id:kote2bengal:20220219124734j:image

 

なんか今日はテンション上がらない日だわー。

お昼はなんか凝ったもの作りたいなと思ってたんだけど、いざスーパーに行ったらなににも食指が動かず。

なにが食べたい訳でもなく、あやうくカップ麺にしそうなとこを踏みとどまった感じ。

 

f:id:kote2bengal:20220219125021j:image

で、これ買って、好物鴨スモーク肉買って、でも木耳は買えず、ラーメン作ることに。

黒豚って書かれたラーメンに鴨肉載せるところが、我ながらセンスないっすね…。

まあ、なんでもいいかー。