日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

菜の花と海老のトマトクリームパスタ

f:id:kote2bengal:20240114125620j:image

 

今日のお昼は、菜の花と海老をトマトクリームパスタでいただく。

昨日、写真には残してないがミネストローネと菜の花のおひたしを作っていて、そこで余ったトマト缶と菜の花を使い切りたく。

(菜の花は、お昼に使っても残ったが…)

なので、海老は昨日の晩御飯と被るなーと思いつつ、また新たに買ってきた。

 

ただ出来上がったトマトクリームパスタは、ちょっとスープがシャバシャバか…。

もう少し、とろっとしたソース感をイメージしてたんだけどなんだかな、な出来でしたー…。

味はまあ、悪くなかったけど。

 

飲んでいるのか浴びているのか💕

f:id:kote2bengal:20240114130133j:image