日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

じゃがバターのお焼き・明太子チーズ


クックパッドより
 御中元で自分へのご褒美で、博多の明太子を買っていた。
これが美味しくて、何か料理にも使えないか探してみたら、めちゃくちゃ美味しそうなお焼きがヒット。
おやつに作ってみた。

茹でてつぶしたじゃがいもで、明太子とチーズを包んで、バターと最後に醤油で焼く。
見た目は上手く綺麗には仕上がらなかったが、お味はとてもイイ!
ほくほくのじゃがいもから出てくる、とろけたチーズに包まれた明太子が美味かった♪