日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

梅蘭焼きそば


クックパッドより
インターネットでたまたま見つけた、横浜中華街にある梅蘭というお店の名物料理だそう。
こんな焼きそば見たことなく、めちゃめちゃ美味しそうに見えたので、思わず作ってみた。


焼きつけた麺に卵を回しかけ、その上にとろみつけた野菜炒めを載せ、さらに麺を載せ卵をかけて、気合いを入れてひっくり返す!
ぱりぱりの麺の中からとろりと野菜餡が、とても美味しく♪
ちょっと形は崩れたが、こんなものが作れるとは思わなかったので、上出来!