日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

たことじゃがいものトマト煮込み


Pulpo guisado
「スペイン 熱い食卓」より

蛸を、トマト・玉ねぎベースのスープで煮込み、最後に茹でたじゃがいもとパン粉を入れてとろみがつくスペイン料理
これも、美味しくて何度も作っているのだが、何回作っても美味しく撮れない(苦笑)
意外と手数かからず作れるレシピなので、今日ばたばたしてた中、作ってみた。
とろみと一緒に食べる、蛸・じゃがいも・トマトがとても美味しく♪


いつかそのうち、美味しそうに撮せるといいんですがね…。