日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

砂肝とマッシュルームのアヒージョ

NHKみんなの今日の料理」より
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/17939_砂肝とマッシュルームのアヒージョ.html

今日も朝からアヒージョを。
こりこり砂肝を食べたい気分だったので、砂肝とマッシュルームのアヒージョに。
さらに、いつもは入れないじゃがいもなんかも入れて。

オリーブオイルに薄切りにんにくと唐辛子を入れ、下処理した砂肝・半分に切ったマッシュルーム・皮つきのまま四つ切りしたじゃがいもをくつくつ煮る、のみ~。

期待通りのこりこりで、朝から美味しく♪
じゃがいももほっこりして、これはこれでアリですね。