日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

盛り蕎麦(はくばく 霧しな『そば湯まで美味しい蕎麦 黒』)

f:id:kote2bengal:20210507072455j:image

 

まだまだ終わりません、朝蕎麦days。

在宅勤務の朝も、しっかり朝蕎麦。

 

今日は、はくばく 霧しなの「そば湯まで美味しい蕎麦 黒」。

これも、近所の西友に必ず置いてあるので、よく食べる方ですかね。

かなり黒みがかった、信州の田舎蕎麦?藪蕎麦?って感じですかね。

薬味は、この一週間毎回大根をおろしてましたが、今日は面倒くさくなって在庫の大葉で済ます…。