日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

手打ち蕎麦竹やぶ 柏本店

f:id:kote2bengal:20210806172610j:image

 

今日の休暇、蕎麦屋巡りということで、柏にある『竹やぶ』にお一人様で行ってみた。

同じ県内、車で45分くらいでしたかね。

空いてる時間を狙って、14:00くらいに訪問。

 

いやはや、ほんと風情のあるお店だこと。

f:id:kote2bengal:20210806172934j:image

 

手賀沼を臨む席から外の眺めも素敵ですわ。

f:id:kote2bengal:20210806173007j:image

 

店内は言うに及ばず…。

f:id:kote2bengal:20210806173535j:image

 

私、飲食店で出てきたものを写真撮るの、なんか苦手なので撮ってませんが、天せいろそば美味しかった~♪

ある意味緊急事態宣言のお陰で、絶対お酒は飲めないので車で行けた訳ですが、お酒が飲めれば最高ですね。