日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

サーモンのカルパッチョ

f:id:kote2bengal:20210717232134j:image

 

いやはや梅雨明け、めちゃめちゃ暑い一日でした。

運動&ダイエットの意味で、普段車で行く最寄りのイオンに歩いて行ったんですが、もうものの五分歩いたくらいで、Tシャツが汗だくに…。

 

そんな一日の晩御飯は、さっぱりお刺身カルパッチョに。

買ってきた柵を切るだけ、コンロを使わず楽チンメニューですわ。

サーモンの柵は、ロピアで買ったのでいいボリュームあって、全員満足!

美味しくいただきました♪