日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

スパゲッティボロネーゼ

「男子厨房に入る 男のイタリアン」より

かなーり久しぶりのお昼料理。
冷蔵庫にあった豚肉の塊を刻んで、ボロネーゼを作ってみた。
もうこれも、安定と安心のお味になってきましたかね。

お肉を炒めて、出てきた脂でにんにく・玉ねぎ・茸類を炒め、ホールトマトを加えて煮詰めてソースは完成。
あとは茹でた麺を絡めて盛りつけるのみ。
トマトソースが相変わらず、とても美味しゅうございました♪


新スマフォでの写真、もう一歩ですかね…。