日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚味噌

f:id:kote2bengal:20200920112341j:image

日清食品 これ絶対うまいやつ! 濃厚味噌

 

今日は市販の味噌ラーメンをいただく。

好きなラーメンの味というのもうちの人はてんでばらばらで。

私は醤油、妻様はとんこつ、娘くんは味噌、息子くんは塩が、それぞれのナンバーワン。

醤油がシンプルだけど一番奥深くて美味しいと思うんだけどなぁ…。

今日は娘くんはいないお昼だったんですが、妻様が味噌の気分だというので味噌に。

 

トッピングには、もやしとにらを炒めたのと市販の叉焼、コーン、ねぎ、それにゆで卵を。

後半はバターちょい足しで美味しくいただきました。

ま、どのラーメンの味も、食べてしまえばどれも結局美味しいんですよね♪