日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

お刺身定食

f:id:kote2bengal:20210627215526j:image

 

昨日・今日で車検がありまして。

昨日の朝に業者に車を預けて、今日の夕方に引き取るというスケジュールだったんですが。

まぁなんだか時間がかかって、17:30に引き取りに行ったのが、終わったのが18:45くらい。

晩御飯の段取りも全然考えてなかったので、その後買い物にスーパーに寄って家に着いてから作るとなると、もう私の手際じゃお手上げ…。

なので、今日の晩御飯は完全手抜き、スーパーのお刺身盛り合わせ。

一人分ずつ、お皿に盛り直しただけでも褒めて褒めて~。

 

f:id:kote2bengal:20210627220239j:image

一応けんちん汁は作って、お野菜を摂ることだけはケアしましたー。

 

箱に入ってぽや~っとしてた虎徹さん💕

f:id:kote2bengal:20210627220413j:image