日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

鮭のムニエル

f:id:kote2bengal:20230909211644j:image

 

素敵な鮭の切り身を見つけちゃうと、もうムニエル一択な灰色の単細胞です。

今日も魚屋上がりのスーパーで、美味しそうな鮭の切り身を発見。

なんとなく朝晩も微妙に暑さが和らいで、なんとなく秋が近づきつつあるよねーということで、いつも通りのムニエルに。

しらすも買って、サニーレタスとミニトマトとともに、オリーブオイルベースのドレッシングを作り、和えてサラダに。

ムニエル、バカの一つ覚えなんだけど、これが美味しいんですよね〜♪

単純なんだけど、今日はいつもよりも美味しくできた気がする。

 

合掌した手がかわええ💕

f:id:kote2bengal:20230909212445j:image