日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

博多とんこつラーメン

f:id:kote2bengal:20240204144324j:image

 

今日のお昼はマルタイの乾麺で。

博多・熊本・鹿児島と並んでいた中から、博多とんこつラーメンをチョイス。

叉焼も出来合いで、楽ちんお手軽なお昼ご飯に。

唯一いつもと違ったのは、木耳を戻すのに時間をかけたことくらいでしょうか…。

 

白いトロッとしたとんこつスープが美味しい♪

麺と絡んでめちゃめちゃ美味しくいただけました。

コリコリした木耳もイイ仕事してたわぁ。

 

いつもの虎徹さん💕

f:id:kote2bengal:20240204145323j:image