日日是料理—休日だけね~

買いためたスペイン料理のレシピ本で色々作っていたのも今は昔…。結局とにかく食べたい料理を作って、今は虎徹さん(ベンガル、♂)と戯れる日々♪

リベイク

f:id:kote2bengal:20230610095428j:image

 

今週在宅勤務の日に、ふとつけたテレビでやってた「マツコの知らない世界」。

この日のテーマは「トースターの世界」。

我が家にもBALMUDAのトースターが在るけど、いろんなトースターの性能やら機能やら、そしてパンの食べ方やらを紹介しており。

その中のひとつでリベイク、要は市販の買ってきた惣菜パンを食べる前に焼き直していただくのも、取り上げられてた。

 

ので早速影響を受け、コンビニで買ってきたソーセージパンをリベイク。

とろけるチーズを増したりなんかして、ちょっと贅沢にいただく。

やっぱりBALMUDAも優秀ですよねー。

外見カリッと中フワッと焼け、一手間かけると一段と美味しい♪

 

テレビを見ていて、他のトースターもめちゃめちゃ気になりましたが、我が家は今在るBALMUDAと仲良く暮らしていきます✨